FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は事務所のお引っ越しなどがあり、忙しいながらも心機一転の年となりました。
雪まつりの方は、例年通りボランティアハウス運営に向けて着々と準備を進めております!
今回も多くの学校、団体関係者の皆さまにご協力いただき、チラシやポスターを掲示させていただきました。
一月の事前研修会で、初参加のボランティアさんがどれだけ集まってくださるか...毎年ドキドキです
利用者さんの受け入れは、雪まつり最終日まで行っておりますよ

2018年が皆さまにとって、手と手にとって、素晴らしい年となりますように。

*あい*
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (33)
お知らせ/ごあいさつ (58)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (297)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。