FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
今日を含め、あと4日で2016年も終わりですね。
今年一年、手と手を温かく見守りご支援してくださった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの方々が、雪まつりを始め手と手の活動にご協力くださいました。
今年は長年やっていたカフェパーリッシュの閉店があり、一方で、北大に新しくカフェぽらすをオープンし、たくさんのお客さまに足を運んでいただきました。ありがとうございます。

年が明ければ、新年の余韻に浸る間もなく、ボランティアハウスの準備が慌ただしくなりますが来年もまた手と手らしく、充実した活動をしていきたいと思っております!

また、これまで取り組んできた認定NPO法人の取得という目標も、もうあと一歩のところまできました。
取得条件の、3000円以上の寄付者があと40人ほど必要です。
ぜひ、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします

それでは皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
飲みすぎ、食べ過ぎには気をつけましょー

*あい*
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)