FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
みなさんイオンで行われている【イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン】をご存じでしょうか??

レジ積算時に受け取った黄色いレシートを、地域のボランティア団体名が書かれた店内備え付けのBOXに投函していただくことで、レシート合計の1%分の品物をイオンが各団体に寄贈する取り組みです。(イオンHP引用)

手と手はイオン発寒店でのこの活動に参加しています☆
ボランティアさん協力の元、指定の日に店頭にてお声がけをさせていただいているのです(*^_^*)

そして年に1度、キャンペーンの贈呈式が行われます。
写真は以前の贈呈式☆

1399518541241_R_20150831034217def.jpg


みなさん、イオンでお買い物した際はこのキャンペーンのことをふと思い出していただけたら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)