FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
4月25日にネパールを襲った大地震。。
手と手ではこれまで脊髄損傷スポーツ協会さんとの交流もあり、車椅子寄贈に伴う職員研修で度々訪問をさせていただいておりました。
そこで何より国境を越えた絆や、様々な架け橋を作っていっている最中のことでした。。。

幸いにも交流のあったみなさんの安否は確認できていますが、車椅子ユーザーの方が路上での生活を余儀なくされたり支援物資もままならない状態の報道を目にして胸が痛みます。。

手と手ではできることからと募金活動を始めております。
集めたお金は一円まで全て、ネパールに届け、随時ご報告させていただきますので無理のない範囲で温かいご支援にご協力の程よろしくお願い致します。


ご協力方法
・北洋銀行 豊平支店 普通 314769 特定非営利活動法人 手と手 代表理事 東 智樹


1日も早く、ネパールのみんなが心から笑えますように・・・☆

DSCF8061_R.jpg

DSCF8069_R.jpg

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (33)
お知らせ/ごあいさつ (58)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (297)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。