FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今日は、雪まで降り春じゃないのぉぉぉ???と思っている麻美です

え~っと、一応運営委員会のブログリレーは一周したという事で、これからは浅野目さんからも提案があったようにブログリレーは続けていきますよぉ
そこの「一周したからもう回ってこないべ」なぁんて安心しているあ・な・た
このブログリレーは永遠に不滅です!!!

ってことでぇ、次のお題は何にしようかしら・・・

手と手らしく、バリアフリー情報なんてどうですかねぇ???
あなたが行ったお店のバリアフリー情報をおねがいしまぁぁす

んじゃあ、オイラからいきますよぉぉぉ。
私らしいと一部の方は思うかもしれないネタですが、カラオケ屋さん情報ですよぉぉぉ
厚別区のキャッ○アイ新札幌店はカラオケルームが2階にありエレベーターもありませんが、車いす対応トイレは2階にもあります(笑)
一応、車いすで行ったとしたら店員さんが階段を登るのを手伝ってくれるそうです(笑)
室内は、段差は5cmくらいありますが土足OKのルームも多いので車いすのまま入れます。
チャレンジャーなあなた、一度行ってみては???

次のバトンは、こないだ回すのを覚悟していたかすみぃぃぃん。
よろしくねぇ
あっ、かすみぃぃん。携帯でもこのブログ日記書くこと出来るから後で直メするわぃな

?ブログを書いた人は次に回す人の名前を文章の最後につける。
?ブログを書くときは、自分の名前をなのりましょうねぇ。
?リレーが周ってきたらその人が書くまで皆さんはコメントでがまんしてね
?今回のブログリレーのお題は「あなたが知っているバリアフリー情報(お店情報)でぇぇす。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (33)
お知らせ/ごあいさつ (58)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (297)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。