FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
どうもタテキ(健紀)です

みなさんブログでははじめまして。
春ですねぇ?今日からうちは注文品の新しいショールを織り初めました。勿論…春色でデザインしました?あとは自分が納得できるように頑張ろうと~?

つかですますちょう辞めますねぇかたくなるので嫌い?

さて、最近お天気がいいねぇ?風が冷たくないし、陽が落ちるのも遅くなったそれに週末にパセオや、ロビンソンに繰り出せば鮮やかな色の洋服たちがディスプレイされているそれなのに時々JRの列車の中で今の季節とは不釣り合いな服装をしている人がいる。
そんな時にうちは心の中で毒づく?
(もう少し季節に合った服装をしよう。なにそのダウンコートマジダサい)とこんな感じ?
(^O^)話を元に戻して…今日なんか小鳥の鳴き声が聞こえて(あ~春だね?これで植物たちも復活すると最高?)と思いながら出勤しました?

またサボテン?でも育ててようかな?

それでは浅野目さん。よろぴく?
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)