FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
今、風呂からあがって、みたらびっくりだよ

「いつもは「ぱぱ」の下で縁の下の力持ちをしてる頼れるお方」
とのお褒めのご指名を頂きありがとうございます。

みんな、もっとゆっくり廻そうよ。すごい勢いでリレーしてない
足もつれて、転ぶってばさ

ブログってやつを初めて投稿しています
何をカキコしようか悩みながら打ってます

半ば、業務命令的(?)に運営委員に任命され怒涛のような1年があっという間にすぎました。
ここ10年位かな、1年間がすごく短く感じます。(昔は、結構長かったような気がしたけど・・・・)
職場では、高齢化のため、いまだに若いもんグループにいれられていますが、
サークルの中では、おじさんグループに入れていただき「ホッ」としている
自分がいます。

今年度も、異動がない(?)ようなので、また運営委員として、1年頑張らせていただきます。
交流会(飲み会?すみません)も節度をもって、盛り上げて行きたいと思っています。

こんなところで、今回は失礼します。

え~っと。次は、タテキ君よろしくお願いします


?ブログの最後に次に回す人にコメントと名前を残す。
?回された人がブログを書くまで、ブログのアップはせずに
コメントをする以外はスルーする
?ブログをアップしてくれなかった時は、直メで「ブログみてぇ~」
と送られてくるのでよろちくび
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)