FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
手と手のHPのトピックスにも掲載されておりますが、以前からこのブログにも登場していた「にゃんこ店長」が、どこかで下半身不随の怪我を負い、その後は足をひきずりながらもパーリッシュにを覗きに来る日が続いておりました。

ずっと野良猫生活だったのか、人には慣れていないのにテラスにてご飯や水分などを置いたりあげたりしていると、最近では目を離した隙にパーリッシュ内に侵入しお昼寝をしている時もありました!笑

そんな中、7/15に手と手の畑の網にて足を絡めて動けなくなっているところを発見され保護しました。
現在は病院で治療中ですが、もう野良生活は無理と思われます。
その為、手と手では里親を探しております。
手と手内では残念ながら彼を引き取れる方がどうしてもありませんでした・・・

治療費や引き取って頂く為の準備は全て責任持ちます!
どなたか、彼を引き取ってくださるとゆう方は下記までご連絡をお願いします!


手と手電話 011-818-0801
手と手メールアドレス tetote@gamma.ocn.ne.jp
その他お知り合いであれば各スタッフまで。

↓写真は元気な頃のにゃんこ店長☆


download_R_20130524034654.jpg

1_R_20130524035259.jpg
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)