FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
ゴールデンウィーク突入

だんだん暖かくなってきてお出掛けも楽しめそうな陽気が続いていますね~。

私は遠出する予定はないですが、
買い物くらいには行こうかなぁなんて思ってますレッツ近場でエンジョイ

この夏に向けて、寝室にエアコン設置を検討中なので、それも見に行きたいです。

去年の夏、暑い部屋で寝ていてかなり具合悪くしてしまい
体質的にも暑さにも弱くなってきているので、死活問題

今年からはエアコンで、なんとか暑い夏を乗り切りたいですね~。

今時期はいちばん過ごしやすくて、なにげに幸せな私です

そういえば、パーリッシュ玄関前のスロープリフォームも始まりましたよ。
ハチさんがんばれー

連休中もカフェは営業していますので
この機会にぜひ、いらしてください

ではでは、皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

*あい*
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)