fc2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
雪まつりでボランティアを利用してくださった方々より
あったかいお気持ちがいーっぱい詰まった
お礼状をいただきました
一部ですが、抜粋してご紹介いたします

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

家内が皆さんにお世話になり車椅子で会場を一周りし
私があとをついていったが歩くのが遅くなり、
事務所へ寄った際に、私ものったらといわれ
はじめてのせてもらった半分は暖かく楽をしました。
早くお礼をと思いつつ、帰宅してから疲れもあり
大変遅くなってしまいました。
三泊四日の旅行中、天候もよくて予定どおり回ることができました。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

雪まつりでは本当にお世話をかけました。
思いがかなって忘れられない幸せな思い出を作ることが出来ました。
ありがとうございました。
お名前が覚えられなくてごめんなさい。
色々と話をした事が耳に残っています。
神戸の方、三重へこられたらご連絡下さい。
今度は私共でご案内しますので…
写真を同封します。老夫婦のこと、思い出してくだされば幸せです。
雪まつりのストラップ、ケイタイ電話につけています。
皆さまどうかお元気で。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

本当にお世話になりました。
すべて初めての事ばかりで驚くやらびっくりするやら
楽しい事ばかりでした。
アッという間の二日間でしたが、貴重な経験も出来
思い出もたくさん作れました。
 (一部省略)
また何時の日か札幌に来る事もあるでしょう。
その時は是非又お世話をお願いしたいと思います。
本当に思いきって来て良かった。
天候にも恵まれました。
皆様のやさしいお気持ちもズ~ンと伝わりました。
ありがとうございました。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

このお手紙のように、外も早く暖かくなってくれればいいのになぁ

*あい*
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)