FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
10月に復帰してから、あっという間に年末を迎えました

体調を崩し、1年もの間お休みしてしまいましたが
また手と手で活動できるようになり本当に嬉しく思います。

久々にお会いした方々には温かく迎えていただき
このブログでも優しい言葉をたくさんいただき
とってもとっても感謝でいっぱいです。

自分が遠ざかっていた間も、手と手は前進しながら
以前通りそこにあり続けていました。

それだけ、みなさんが変わらず支えてくださっているんだと改めてわかりました。

いつも本当にありがとうございます。

スタッフ代表としてお礼申し上げます。

と同時に、他のスタッフのみんなにもお礼を言わせてください。
陰ながらがんばるみんながいるから、成り立つ手と手ですよね。

本当にお疲れさまです。

今年は悲しい出来事があり、単純に「良い年だった」とは言えないかもしれません。
それでも私は来年、一回でも多く笑いたいです。
充実した日々を送れるように精一杯努力する義務があるのではないかと
そう思っています。

年が明けたら、雪まつり
忙しくなりますね!

みなさま、どうぞ素敵な新年をお迎えください

今年一年ありがとうございました。

*あい*
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)