fc2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
2011年さっぽろ雪まつり「福祉ボランティアハウス」が終了致しました
今年のボランティアさんの数は209名、延べボランティアさんの数、なんと462名!
皆勤賞で頑張ったボランティアさんも数多くいらっしゃいました
利用者さん数は380名でした。

たくさんの利用者のみなさま、ボランティアのみなさま、企業ボランティアのみなさま
ご協力頂きましたみなさまに、心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。

P2130239.jpg

P2130231.jpg

雪まつり期間中、北海道発ゆるキャラ「コアックマ」の訪問もありました。

P2080223.jpg

今年からボランティアハウス内で、就労支援センターしずくのみんながひとつひとつ
手作りした雪まつり準公式品の缶バッジとストラップの販売もさせて頂きましたが
本当に、本当に、たくさんのみなさまに支えて頂き完売することが出来ました。

福祉ボランティアハウスの運営にあたり、反省点や改善点も多々ありました。
ご意見、ご要望などお寄せ頂けましたら、真摯に受け止め、また来年に生かして
いきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

mami



スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)