FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
13日(水)と14日(木)の一泊二日で、網走郡津別町に
講習で行ってきました。

いま、オホーツク方面への特別支援学校生の修学旅行誘致の準備が始まっています。
その一環として、修学旅行生を迎えるための研修が
津別町の でてこいランド http://detekoi.dosanko.org/ で行われました。
  IMG_3199_R.jpg    IMG_3198_R.jpg

真剣に研修を受けていただき、みなさんの温かさを感じながら、すてきな研修の時間をいただきました。
これから、実際に修学旅行生が来道してもらえる事を、本当に楽しみにしています。
津別 でてこいランドの皆さんをはじめ、 参加していただいた近郊のみなさん、
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)