FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
雪まつりの利用者さんから、お写真とみかんの贈り物が届きました
利用者さんの地元の愛媛みかんです。

DSCF0550_convert_20100223191821.jpg

写真はコメントつきの手作りフォトフレーム
とっても素敵です。ありがとうございました。

ほかにも多くの利用者さんからお手紙や写真などいただいており、嬉しい限りです。

せっかくいただいたので、みかん、ボランティアさん達にも食べてもらいたいです。
お時間のある方は、ぜひ事務所へお立ち寄りください。早めにね

「そうだ、ブログに載せるのに写真撮ろう!」って思ったときには、時すでに遅し。
中途半端にみかん減っている~
どうせなら最初に撮っておけばよかった・・・
と、嘆く私に、スタッフまっつんがうまくごまかしてくれました。
お!なんかいっぱいあるように見える見える

*あい*
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)