FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
あいです。

一目で誰が書いたかわかるように、タイトルの部分に記入者の名前を載せると
言いましたが・・・やっぱりやめた方がいいかなぁ と思い始めました(笑)
ちょっとセンスないかも~なんて(-_-;)
ふつうに記事のどこかに、名前入れればいいですよね
(私はすぐにうっかり忘れそうですが)

こんな感じでコロコロと変わっていきます。コロ助ですいません。
なにせ初心者なものでして。どうぞご了承ください。

あと、ここのブログのIDとパスワードを、まだ私以外誰も知りません。
というわけで、今のところ私しか書き込みが出来ないのでした。
次の運営委員会でメンバーにも伝えるつもりなので、もう少々お待ちください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みなさんコメントありがとうございます(^□^)
喜んでいただけたようで、うれしいですー
これからも管理がんばりますねッ
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)