FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
皆さん、風邪などひいていませんか?
私は久しぶりに風邪をこじらせてしまいましたガーン
が、なんとか治り・・・そして、病み上がりで旅行に行ってきました!(プライベートで)
3日間、東京に行って、昨日帰ってきたところです。
同僚Kさんとの行き当たりばったり珍道中!のお話はまた次回・・・ということで。

今回はこの子をご紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

200904151437000.jpg

こちら、紅一点理事さんちのワンちゃん、手と手の看板犬モカちゃんで~す。

トイプードル。まだ仔犬で、とっても小さくて軽いのです。
たまに事務所にも出勤しています!
机の下にちゃんと専用スペースも確保してありますよ。

とはいえ、職員のみんなが出入りするので、なかなか落ち着かないご様子。
初めて会う人にはビビって尻尾が中に入っちゃうモカちゃんですが苦笑
吠えなくて、お座りや待てもできるイイ子なのです。

運がよければ、会えるかも!?

(この写真の後トリミングに行ったら、ボンバーになって帰ってきました)

*あい*


スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)