FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日は、ひさしぶりにすすきのに繰り出した。
友達の誕生会を企画したが参加者は当事者を入れてもたったの4人
しかも席を確保するために予約をしておいたけれども、お客は我々のみで閑散としてました。
やはり不景気なんですかね?
本当に、どんどん飲食店が無くなってしまい寂しくなるな~。
やはり景気を回復させるためにも、すすきのに繰り出さなくては?

やなちゃんさん、こすみさんコメントありがとう!少し自分で頑張ってみますね。



理事長くん
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

貸し切り?

さすが理事長さん、
店を貸し切らせたんですか~!(笑)

NAME:あい | 2009.02.19(木) 19:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (298)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。