FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
昨日の夜は手と手に入った新しい職員さん達の歓迎会をやりました。
皆さん、といろのヘルパーでもあるので、なかなか都合が合わなかったのですが
やっと開くことができました~
でも残念 主役4人(新・職員さん)のうち、お1人体調が悪く欠席
(今度集まれたときに、もっかい乾杯したいですね☆)

よくよく考えると、私はずっと交流会に欠席だったので
こういう集まりに参加するのは久し振りでした。3カ月ぶりくらい??
ひさーしぶりに手と手メンバーさん達と会えて嬉しかったです♪

てことは、やっぱり交流会って貴重な機会ですね。
イベントやボランティアにはなかなか参加できない人も、他のメンバーと会えるいい機会。
これからもたくさん呼びかけて、参加してもらえるようにしよう

*あい*
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)