ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
先日しずくも参加した「いっしょにね!文化祭」!!
あいちゃんも参加してきてくれました(*^_^*)
障がいのある人 ない人 いっしょに楽しむ文化祭と称され、
ダンス、歌、バンド演奏などのステージ発表と、絵画、工芸品などの作品展示が行われていました☆

セラピー犬に囲まれる幸せそうなあいちゃん。笑
NCM_0654_R.jpg

大好きなゴールデンレトリバーに興奮模様なあいちゃん。笑
前髪が最高に可愛いあいちゃん。笑

しずくのみんなも一生懸命くるくるレインボーの販売をしてくれました☆
NCM_0659_R.jpg


障がいのある人もない人も、一緒に楽しい時間を共有する大切さ。
それが当たり前の感覚になってくれてら嬉しいなぁ☆と思いました(*^_^*)
 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (30)
お知らせ/ごあいさつ (54)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (287)