ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
先日はモスリンさんの素敵なライブに沢山の方にお集まり頂きました♪
ありがとうございました(*^_^*)
みなさんモスリンさんの美しい鼻笛に聞き惚れ、鼻笛を作っている職人さんのお話し等も聞けてとても素敵な時間でした☆
モスリンさん、楽しいお時間をありがとうございました。

image3_R_R.jpg

image2_R_R.jpg



 
スポンサーサイト

 

 

 

 
この度、NPO法人手と手は、諸々の理由から居宅事業を廃止することにいたしました。
また、これを機にボランティア運営の在り方を今一度見直し、今後、発展的な活動を行っていくためにも、認定NPO法人を取得したいと考えております。

(1)居宅事業の廃止について
8月末をもって「在宅支援センターといろ」を閉鎖し、これに伴い居宅事業を廃止いたします。
なお、といろ閉鎖後は、浅野目祥子氏が設立した「株式会社ブラマンダ」に、利用者様・職員ともに移行予定です。
居宅事業は手と手から離れる形となりますが、今後もイベント等を通してお互いに交流を図っていきたいと思っております。


何卒よろしくお願いいたします。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (30)
お知らせ/ごあいさつ (54)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (290)