FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
みなさま、お久しぶりです。
約1年ぶりの登場となりました あいです

体調不良からずっと仕事をお休みし、その後なかなか回復できないことから
結局、退職という形をとらせていただきました。
その後も療養生活を続け、1年が経過したところで徐々に良くなりつつある感じです。

外にバリバリ出掛けて活動しちゃうぞ!とまでは、さすがにいきませんが
ベッドにいる時間もだいぶ減ってきたので、せっかくの時間を有効に使わねば
と思いまして、ふたたび手と手のブログを書かせていただくことになりました。

少し前までは被災地からの様子をヨッシーが届けてくれていましたね。
現地のリアルな状況が伝わってきて、色々と考えさせられる内容でした。
あらためて、ヨッシーお疲れさまでした。

これからは私もまた微力ながらお手伝いさせていただきます。

以前のように頻繁に事務所にいないため、
事務所内の様子をこまめにお届けはできないかもしれませんが・・・
活動のお知らせやご報告をできるだけしていこうと思います。
そして、つぶやいていきますね

これからどうぞよろしくお願いいたします。

*あい* 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)