FC2ブログ

 

ボランティア活動の様子などを障害当事者*あい*がお届けします★
 

 

 
きゃーッ久しぶりのブログ更新えぇ汗とか
最近の手と手をお伝えしてなくてすみませんでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日は水曜、週に1度のカフェの日コーヒー
すっかり定着しました。
毎週カフェを始めてから・・・入れ替わり立ち替わりいろんな人が顔を出してくれます。

レギュラーは麻美さんと川村さん。
麻美さんはカラーセラピーを、川村さんはジャズのプロデューサーで川村塾を開き、
音楽談義に花を咲かせていますさくら
水曜のパーリッシュで流れる心地よい音楽も川村さんセレクトです。

今はこの日に合わせて、移動販売のパン屋さんも来ます。
無題
昨日は月一回の運営委員会の日でもありました。
夜、手と手の運営委員が集まり会議を行いました。

さてさて
今週の土曜は交流会ですねニコッ♪
新しい会員さんや交流会参加者も徐々に増え、少しずつ変わる手と手です。

*あい* 

 

 

 

 
今日は手と手職員勢揃い。
職員はといろのヘルパーでもあるので出払うことが多いのですが
今日はたまたまみんな事務所に集まり、珍しく人口密度高めでした(・o・)

今ちょっとずつ手と手通信作成中であります♪

*あい* 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 手と手ブログ, all rights reserved.

NPO法人手と手

Author:NPO法人手と手
札幌で活動をしている団体「NPO法人手と手」です。私たちは誰もが参加できる社会の実現をめざし、障がいをお持ちの方への外出支援活動を幅広く行っています。さっぽろ雪まつりの期間中は毎年、6丁目会場に「福祉ボランティアハウス」を設け、介助ボランティア派遣や車いす貸出などをしています。

イベント (57)
雪まつり (34)
お知らせ/ごあいさつ (59)
日常/ひとりごと (72)
パーリッシュ (24)
その他 (71)
未分類 (299)